32×32

0


    2011/04
    丸ペン・SAI・Photoshop6.0

    眼鏡戦隊☆メガファイブ

    0


      2011/04
      丸ペン・SAI・Photoshop6.0

      デスクランチ

      0


        先日げっとんしたミスドのランチボックスを使用してみたら、いささか恥ずかしい26歳。

        中身はホウレンソウの胡麻和え、カボチャ煮つけ、卵焼き、ジャーマンポテト的ななにか、冷食唐揚げ、プチトマト、冷食そばめし

        と、可愛らしさのかけらもない感じです。
        そばめしのせいで全面的に茶色くなったわよ。
        なので中身は写メらないわよ。

        ズームイン最終回に夢中でご飯炊く時間がなかったという華麗なる言い訳。

        バード、西尾ちゃんはじめズームのみなさん楽しい朝をありがとうございました!
        リポーターの佐藤さんとかっぱちゃんが好きでした。
        しんぼーちゃんも。
        ごろーさんも。

        ズームイン!

        暫く様子見しながらZIPみるかな。
        月曜は泰造だしね!
        金曜の杏樹さんだしね!
        木曜の筧さんも楽しみだす。

        つって起きたらスッキリの時間になっているのが常なのである。

        掲載情報

        0
          まずは被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。
          一日も早い復興を、心より願っております。

          こちらも微力すぎますが、節電、募金、なにより明るく元気に、経済ぶんまわします!
          がんばろうぜ日本!


          …と、こんな時にも頭悪い文章しか思いつかない自分の脳ミソを恨みますが、身体も生活も無事な私が湿っぽいのも違うと思ので、元気にいきます。
          この記事を読んでいる皆様も元気にいきましょう。


          ぽぽぽぽーん!


          さて、そんな元気な皆さんに経済を回す絶好のチャンスです。

          3/25 ザ花とゆめ発売!



          「ボタン戦争」32P載せていただきます。
          730円とちょっとお高めですが経済を回すには絶好の……そろそろ怒られそだからやめとこ。笑

          またもや大変おばかなお話です。
          少しでも多くの方に笑顔を届けられればと思います。

          どうぞよろしくです!
          麻でひた(`・ω・´)ノ

          大学仲間

          0
            大学時代の仲良し3人組で超久しぶりに飲み行きました!
            串揚げ屋。全身油臭いなう。



            ますとは毎月会ってるけど、おかちゃんは実に3年ぶりです。

            大学当時ゼミでお荷物と化していた3人組でしたが、全員今やちゃんと自活できているなんて、大学時代は想像もつきませんでした。
            みんなちゃんと大人になれてよかったなぁ。

            特に、飲み途中電話で部下に優しく指示するおかちゃんは新鮮すぎました。
            卒論をケータイで書いてた人間とは思えない成長っぷりです。
            天職に巡り合えたみたいでよかったなぁ。

            …あれ、私が一番危ういな。
            肩書きフリーターだしな。

            挙句、既婚者ますと、年内彼女にプロポーズ予定のおかちゃんの仲間に入れてもらえませんでしたひどい。

            い、いいもんね!
            まだ結婚願望ないからね!
            漫画頑張りたいから家庭云々とか興味ないからね!

            つか二人とも早く…ね…?


            とかく、大切にしなきゃいけない友達だなぁと改めて思いました。

            目下、おかちゃんの結婚パーティーを楽しみにしとこー!


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            Twitter

            pixiv

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM