旅の記録

0
    先月の連休を利用し、一年に一度恒例の家族旅行へいってきました。

    メインは長野。
    ですが、途中草津寄ったり、新潟まで足伸ばして水族館覗いたり色々。

    とにかくどこ行っても涼しくて天国でした!

    …まぁ、直前まで居たのが館林だったからな。
    余計涼しく感じたのかもな。

    (館林いたせいか、東京えらい涼しく感じます…35度とかかなり余裕)
    (40度は伊達じゃないぜ館林)

    で、いつか何かしら資料になると写真もいっぱい撮ったでね。
    以下画像大量投下します。

    涼しくな〜れ!



    草津ー
    おばちゃんたちの饅頭攻撃はんぱなかった!



    さーいーのかーわらでーおーどりくーるうぼうれいっ
    鳥居を見るとつい写真撮ってしまう。


    高原のてっぺんに駐在するわんわんお!
    バイカーたちの人気者。
    一緒に遊びまくったらサロペット毛まみれになったよ(* ´ ▽ ` *)


    どーん


    ばーん


    じゃーん!

    直立する木々たちが絵画のようでした。
    いっぱい歩いた!


    ホテルから朝撮り。
    毎朝こんな風景見られるなら早起きも苦じゃない。


    すいぞっかん〜
    最近ずっと動物園か水族館に行きたくて行きたくてたまらんかったので、満たされました!
    来世は動物に関わる仕事がしたい。

    そんな感じの2泊3日でございました。
    翌日も有給取って灼熱の実家でのんべんだらりん。
    かなりリフレッシュできまんた。

    で、東京戻ってから職場で「昨日館林いたんすよ〜」つったらみんなに英雄扱いされましたとさ。


    つか写真の端々に父親の後ろ姿が写っとる笑
    ウォーリーもとい、ヒロシをさがせ…

    関連する記事
      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM