押入れの

0
    大☆整☆理すべく、ネットで収納具をドカ買いしました。
    昨日届いたと宅配便のお兄さんからの一報。

    帰宅すると…


    ※屋外

    積まれとる/(^o^)\

    これがオークションで死に物狂いの争いに買った後に手に入れたDVD初回限定盤特典フィギュア付とかだったら、S急便の飛脚野郎の赤フンを黒のブーメランパンツに書きかえてたとこだぜぇ…

    (やだなにそれフンドシより走るの速そう!)

    まぁ、電話で「外に積んどいていいっすか?」って言われて、ふたこと返事で許可したの私ですけどね。

    飛脚に罪なし。←結論


    そんな荷物を部屋に迎え入れ、更に押入れ内に設置すべく、押入れの中身を全て出す。躊躇なく出す。

    出して!

    出して!


    出しまくる!!!!!









    全てのやる気が無くなりました。←結論





    あるある。

    関連する記事
    コメント
    あるある(笑)。

    部屋を整理しようと燃えて
    盛大に始めたはいいけど、
    散らかりまくって
    疲れて寝ようと思っても寝る場所が無いみたいな。
    余計散らかるし、疲れるしみたいな(笑)。

    そんなことを想像して
    ブログ拝見しながら吹き出しました(爆)。

    このコメントを読んでくださっている時には、
    麻先生のお部屋が素敵に片付いていることを祈ります(^v^)


    それでは、お邪魔しました〜w
    • さわすず
    • 2011/04/15 10:41 PM
    あるあるネタに共感ありがとうござす!笑

    片付ける→一先ずベッドの上に→疲れる→ベッド使えない→ベッドの上のもの下ろす→散らかる

    堂々巡りとはこのこと…恐ろしい子。

    ちなみにまだ片付いてません☆
    いつ終わるのかなこれ。
    • 麻@管理人
    • 2011/04/18 11:53 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Twitter

    pixiv

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM