掲載情報

0
    まずは被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。
    一日も早い復興を、心より願っております。

    こちらも微力すぎますが、節電、募金、なにより明るく元気に、経済ぶんまわします!
    がんばろうぜ日本!


    …と、こんな時にも頭悪い文章しか思いつかない自分の脳ミソを恨みますが、身体も生活も無事な私が湿っぽいのも違うと思ので、元気にいきます。
    この記事を読んでいる皆様も元気にいきましょう。


    ぽぽぽぽーん!


    さて、そんな元気な皆さんに経済を回す絶好のチャンスです。

    3/25 ザ花とゆめ発売!



    「ボタン戦争」32P載せていただきます。
    730円とちょっとお高めですが経済を回すには絶好の……そろそろ怒られそだからやめとこ。笑

    またもや大変おばかなお話です。
    少しでも多くの方に笑顔を届けられればと思います。

    どうぞよろしくです!
    麻でひた(`・ω・´)ノ

    関連する記事
    コメント
    こんにちは!覚えていらっしゃるかどうか分かりませんが、以前からファンです(・∀・)
    地震以降Twitter見る機会が増えて、最近麻さんをちゃっかりフォローさせていただきました
    掲載情報が分かれてありがたいです
    25日の発売楽しみに、就活頑張ります!
    • しき
    • 2011/03/23 9:47 PM
    わーしきさん!ばっちりしっかり覚えてますよ!
    お久しぶりです〜もう就活なんて年齢になられたのですね!感慨深い。

    Twitterフォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    こちらからもフォローさせていただきたいので、ID教えていただければ幸いです☆

    就活がんばってください!
    • 麻@管理人
    • 2011/03/24 1:47 PM
    初めまして!

    花とゆめアカウントからたどり着きました(*^^*)
    私もこっそりフォローさせていただきました(>_<)
    そしてボタン戦争拝見しました!!
    ほっこりいい気分であります♪
    経済も回せたでしょうか?(笑)

    二度美味しい感じでなんだか得した気分です(*^^*)
    • nosuke
    • 2011/04/02 6:02 PM
    nosukeさんはじめまして!
    花ゆめアカウントからどうもです!
    (そして花ゆめアカウントありがとうう)

    フォローand漫画の感想まで頂きとても嬉しいです。
    ほっこりして頂けてなにより(* ´ ▽ ` *)
    二度美味しいちょっと笑っちゃいましたw
    たしかにそうだ!漫画ってすばらしい!

    コメントもありがとうございました!
    あまり間を置かずに次回作発表できるよう、尽力いたしますので、またよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ
    • 麻@管理人
    • 2011/04/03 9:03 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Twitter

    pixiv

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM