大学仲間

0
    大学時代の仲良し3人組で超久しぶりに飲み行きました!
    串揚げ屋。全身油臭いなう。



    ますとは毎月会ってるけど、おかちゃんは実に3年ぶりです。

    大学当時ゼミでお荷物と化していた3人組でしたが、全員今やちゃんと自活できているなんて、大学時代は想像もつきませんでした。
    みんなちゃんと大人になれてよかったなぁ。

    特に、飲み途中電話で部下に優しく指示するおかちゃんは新鮮すぎました。
    卒論をケータイで書いてた人間とは思えない成長っぷりです。
    天職に巡り合えたみたいでよかったなぁ。

    …あれ、私が一番危ういな。
    肩書きフリーターだしな。

    挙句、既婚者ますと、年内彼女にプロポーズ予定のおかちゃんの仲間に入れてもらえませんでしたひどい。

    い、いいもんね!
    まだ結婚願望ないからね!
    漫画頑張りたいから家庭云々とか興味ないからね!

    つか二人とも早く…ね…?


    とかく、大切にしなきゃいけない友達だなぁと改めて思いました。

    目下、おかちゃんの結婚パーティーを楽しみにしとこー!

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Twitter

    pixiv

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM