オトメ会

0
    目覚まし時計を設定した時間のぴったり5分前に目覚めるのはなぜなんだぜ?

    麻でやんす。

    昨日は急な呼びかけにも関わらず、漫画描きなお二方と遊んでもらいました!


    みんなでアルパカを記憶スケッチしたよ。
    Hサム(右)が圧勝だったよ。
    私(左下)とねっち先輩(中央上)は画像検索でカンニングしたのにこのザマだよ。

    そんな遊び場所は、昔懐かしい場所を指定してみました。
    白泉社近くのファミレス!

    かつて私が投稿していた頃、ネットや移動教室で知り合った漫画描き仲間たちと、そこで朝まで生会議(漫画「描かない漫画家」風に)をしたものです。

    漫画制作の悩みを相談しあったり、漫画の情報交換しあったり、パンチラ女子の絵を全員で描いてみたりで


    最高17時間ファミレスに居座りましたあの時は本当にすみませんでした店員さん。


    17時間も居座ると、仕事終えた店員さんがまた出勤してくるんだぜぇ…


    まーともかく色々とアツかったあの場所へ、プロット持ってったら色々進むんじゃないかな☆


    と、いう考えでしたが


    甘いですよね。甘ちゃんですよね。
    描いたものは似つか無いアルパカのみですよね。


    今日こそプロット進めなければ。






    おっと、美容院の時間だ。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Twitter

    pixiv

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM